« レリーズパイプ修理 | トップページ | 続・ハンコックチャレンジに向けて »

2010年6月22日 (火)

ランサーの作業

先日からのランサーのパワーFCセッティングが終わったので。

Ct9aprug2 一応プラグを外してみました。

右から1番ですが2番、4番がやや焼けていないように見えます。

セッティング前はもう少しはっきりわかるぐらいでしたが・・・

コイルのついている側とプラグコード側で焼け具合が違うという事でしょうか。

4G63はセミダイレクトイグニッションなので十分考えられます。

コイルを交換してしばらく走ってみると判るかもしれないですね。

 

あとはデフオイル、トランスファーオイルとタイヤ交換でした。

ご要望がありましたので画像を載せておきます。

Ct9adiffoil1 デフオイルです。

Ct9atransoil1 トランスファーオイルです。

もう少し早く交換したほうが良さそうですね。

« レリーズパイプ修理 | トップページ | 続・ハンコックチャレンジに向けて »

仕事」カテゴリの記事

コメント

今日はコンピューターの微調整有り難う御座いました☆ミ

帰り道5速6000まで踏んで貰った所、ノックレベルはMAXで29と少ない数値で調子が良い感じです♪

ミッションに入れて頂いたVTプレミアム75W-140がマッチングが良かったみたいでとても良い感じでした、トランスファーとリアデフのオイルの状態はは予想以上でびっくりです…汗

もう少し早めのオイルメンテナンスが必要ですねっ…m(T_T)m

今回はイージーさんのとてもわかりやすい丁寧な説明、確実な作業で安心してクルマをお任せする事が出来ました、感謝X2ですo(^0^)o

今夜またテストに行ってきます♪

また改善や修理等のご相談に伺う事もあるとは思いますがその時は是非X2宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございます
セッティング中は大丈夫でも乗っていただいているうちに問題が出ることがあるのは避けられない事実です。
なのでまた気になることがあればどんどん言ってください。
また、セッティング以外のチューニングや修理関連のどんなことでもじゃんじゃん相談してくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ランサーの作業:

« レリーズパイプ修理 | トップページ | 続・ハンコックチャレンジに向けて »

無料ブログはココログ