« アルテッツァN1仕様変更 | トップページ | 続・ランサーDジェトロ »

2010年10月17日 (日)

ランサーDジェトロ

CP9AランサーにDジェトロ仕様のパワーFCを取り付け&セッティングします。

が、まずはエアフロレスになりますのでインテーク製作とバッテリー移設をします。

Cp9adj1 バッテリーステーが完成

アルミ板をカット&溶接して製作します。

Cp9adj2 こんなイメージ

今日はここまででした。

インテークパイプとクリーナーボックス製作をし、Dジェトロ化にともない吸気温度センサーとプレッシャーセンサーを取り付けしてやっとエンジン始動できるようになります。

Dジェトロは吹き返しを気にしなくても良いのでレスポンスの良いターボでもサクションをストレート化できて良いですね。

明日続きをします。

« アルテッツァN1仕様変更 | トップページ | 続・ランサーDジェトロ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

この度もよろしくおねがいします
安心して任せていられるので、こちらは待つ楽しみも味わえますね
こうして状況も教えてもらえるので更にそう感じます

お体の方にも無理なくやって下さいね

いつもありがとうございます。
製作ものは画像があるとブログ映えするので良いですね。
こういう仕事がいつもあるとネタに困らなくて助かります
自分の中での予定より少し遅れ気味なのでがんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ランサーDジェトロ:

« アルテッツァN1仕様変更 | トップページ | 続・ランサーDジェトロ »

無料ブログはココログ