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2010年10月19日 (火)

続々・ランサーDジェトロ

今日も作業の続きです。

Cp9adj4_2 サクションパイプ

なるべくストレートにしたいですが色々よけないといけないのでやはり曲がりがあります。

Cp9adj7 完成

配管、配線を取り付けて完成。チューニングカーのエンジンルームになりました。

 

同時に燃料ポンプも交換します。

ランサーはタンクを下ろさないと交換できませんのでまずはタンクを外す・・・にもマフラー、プロペラシャフトなどを外してデフ、サイドワイヤーをずらしつつ下ろさないといけないので案外大変な作業です。

Cp9adj5 外れました

左に見えるパイプが短くなっていればメンテナンスホールから外せるといつも思うのですが・・・

Cp9adj6 ポンプ

右が今まで付いていたものです。

東名さんから新商品でランエボ専用のポンプがありましたのでそれを使います。

ポンプ自体はいつも使っているものと同じですが吸い口のメッシュなどが専用になっているようです。

専用だけにすんなり付きます。

これであとはセッティングを残すだけになりました。 

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コメント

いろいろ作業で、お疲れさまです
燃ポン・フィルタ等も、すでに納品されてましたか
しかし、ポンプ交換もかなり大変なんですね

こちらは、依頼して楽しみに待ってますが
改めて大切に乗っていこうと感じますね

そうなんです、ランサーの燃料ポンプ交換は案外大変なんです。
パイプとサイドワイヤーの位置関係が微妙によけにくいので困ります。
タンクが下りてしまえば簡単ですけどね。

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