« 続・スターレットオイルクーラー | トップページ | GRBのマフラー&ランサーEVC »

2010年11月26日 (金)

PS13セッティングの関係で・・・

燃料ポンプを交換しました。

ブーストをかけていくと高回転で燃圧が落ちてきますので交換となったわけですが。

Ps13pfc2 GTRポンプでした。

燃料ポンプも経年劣化を起こしたりしますので気をつけましょう。

GTRのポンプは燃圧が掛かったときの吐出量が案外少なくなるので私はあまり使いたくありません。

もっとも今なら消費電力が少なくて吐出量は多く、音も静かで値段も安いポンプがいろいろありますので普通はそちらを買うでしょうね。

« 続・スターレットオイルクーラー | トップページ | GRBのマフラー&ランサーEVC »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: PS13セッティングの関係で・・・:

« 続・スターレットオイルクーラー | トップページ | GRBのマフラー&ランサーEVC »

無料ブログはココログ