スープラの作業続き
« ターボが帰ってきたので | トップページ | オプション記事&走行会ページ »
「仕事」カテゴリの記事
- アリストエンジンオイル漏れ(2025.01.28)
- スイフトスポーツのタービン(2024.06.14)
- スターレットのタイベル(2024.02.06)
- シルビアのラジエター(2023.11.04)
- ロードスターのクラッチ(2023.10.07)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
« ターボが帰ってきたので | トップページ | オプション記事&走行会ページ »
« ターボが帰ってきたので | トップページ | オプション記事&走行会ページ »
スープラのオーナーです。
短納期で無理難題をお願いしてしまって本当にすみませんでした。
しかもやればやるほど、なにかとすんなりといかない車だったみたいで…(´・ω・`)
作業してくださってありがとうございます!
毎日楽しみにブログを見させていただいております(笑
もしセッティングとるときにドライバーが必要でしたらなんなりとお申し付けくださいませ!
投稿: G.TaLe | 2010年12月25日 (土) 21時13分
このまま行けば何とか年内に完成できそうです。
クランクプーリーは完全に想定外でしたがフロントパイプはある程度?予想は付いていました。。。が、予想以上だったのは確かですね。
セッティングは今の時期は路面がグリップしてくれないのが怖いですが頑張ります!
投稿: イージー | 2010年12月25日 (土) 21時41分