« 電動パワステの研究 | トップページ | フィールダー作業続き »

2010年12月 6日 (月)

カローラフィールダー

NZE121のフィールダーの作業です。

まずはショックアブソーバーを交換

Fieldersus1 KYBニューSRスペシャル

最近では車高調の比率が高いので久しぶりな気がしますね。

ノーマルより少し安定感が欲しいときには良いと思います。

Fielderetc1 カムコン&ETC

レアな5速マニュアルミッションですよ。

カムコンはステアリングコラムの上に付ける予定でしたが寸法が足りなかったのでETCと仲良く並べてみました。

カムコンはバルタイと燃調補正ができるのですが、バルタイのセッティングはアルテッツァのパワーFCのセッティングでもうまくあわせるとかなりトルクとフィーリングが変わり、面白いのでバルタイコントロールをしている車ではお勧めのチューニングですよ。

« 電動パワステの研究 | トップページ | フィールダー作業続き »

仕事」カテゴリの記事

コメント

早速の作業どうもありがとうございます♪ カムコンでカリカリに、足は鬼キャンで、お願いします
カムコン(&ETC)の収まり良いですねぇ。
フタを閉じて見えない様にすれば、誰にも気付かれずに済みます( ̄ー ̄)ニヤリ

ほうほう、イカれた仕様にすると?わかりました~。
フタをしても風味がするのでバレるでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カローラフィールダー:

« 電動パワステの研究 | トップページ | フィールダー作業続き »

無料ブログはココログ