FD3Sオイル漏れ修理
« 4AGのピストンとバルブ | トップページ | FD3Sの修理 »
「仕事」カテゴリの記事
- アリストエンジンオイル漏れ(2025.01.28)
- スイフトスポーツのタービン(2024.06.14)
- スターレットのタイベル(2024.02.06)
- シルビアのラジエター(2023.11.04)
- ロードスターのクラッチ(2023.10.07)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
« 4AGのピストンとバルブ | トップページ | FD3Sの修理 »
« 4AGのピストンとバルブ | トップページ | FD3Sの修理 »
なんと別にトラブル抱えてたとは!
が、しかしどんな影響があるのかさっぱりです(ノ∀`)
ブーストのかかりが悪くなるとかですか?
投稿: おつじ | 2011年1月27日 (木) 23時18分
この部分のチェックバルブはシーケンシャルのコントロールのひとつですので切り替わり部分がうまく作動していなかったと思います。
投稿: イージー | 2011年1月28日 (金) 10時18分