« 4AGのクラッチ考察 | トップページ | シルビアのクラッチ »

2011年2月13日 (日)

インプレッサのプラグ

GRBのプラグ交換です。

何年か前はGC8を色々やっていましたのでGRBも同じ感覚ですが・・・

Grbplug1 2番、4番側

こちら側がそれまでと違うんですよね~。

エアポンプが付いていてエアダクトがちょうどプラグ交換の邪魔になってしまいます。

なのでエンジンマウントを切り離して少しエンジンを傾けて交換します。

フォレスターでは4本とも傾けないとできませんでした。

ロングリーチタイプになっているせいもあり、特に4番は厳しくなっています。

大変だからといって交換しないと調子が悪くなるので定期交換しましょう。

« 4AGのクラッチ考察 | トップページ | シルビアのクラッチ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサのプラグ:

« 4AGのクラッチ考察 | トップページ | シルビアのクラッチ »

無料ブログはココログ