« スープラ | トップページ | フィットCVT »

2012年1月27日 (金)

スープラと180SX続き

JZA80のエキマニ修理の溶接をして少し補強も入れておきました。

B01271

割れ部分の修理はかなり苦労しましたが何とか付けれました。

取付してステーも追加しておきます。

B01272

ちょうど良い場所にボルト穴がなかったのでステーの角度はイマイチ・・・それでも無いよりは良いと思います。

 

止まっていた180SXも部品が入庫して作業再開。

B01273

カムは中古ですがラッシュアジャスターとロッカーアームと共に交換しました。

エキゾーストカムが少し状態が良くない部分がありましたが修正しておきました。

ふと見るとラジエターからLLCが漏れていました。。。

良く見るとアッパーホースの差込から漏れているようでしたのでホースを動かしてみると少し動く状態でしたのでバンドを増し締めしてホースが動かなくなったのを確認。

エンジンが始動できたら漏れを確認する必要がありますね。

« スープラ | トップページ | フィットCVT »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スープラと180SX続き:

« スープラ | トップページ | フィットCVT »

無料ブログはココログ