« シルビア&ミニ続き | トップページ | RX-8とスープラ »

2013年2月16日 (土)

WRXSTI

ついついインプレッサと言ってしまいますが・・・

エンジンマウントを交換しました。

B02161

STI製の純正形状です。これだと振動もそれほど増えませんが純正のような大きな動きはなくなりますのでシフトフィールの改善などもできます。

同時にミッションマウントとピッチングストッパーも交換して振幅をそろえてOKです。

« シルビア&ミニ続き | トップページ | RX-8とスープラ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: WRXSTI:

« シルビア&ミニ続き | トップページ | RX-8とスープラ »

無料ブログはココログ