いろいろ
画像は撮ってありましたが・・・
美浜サーキットに行ってきました。
1日ありましたので色々試しながらやってベストタイムは最後に45.180までいきました。
もう少しセットアップして頑張って走れば44秒台には入りそうです。
そしてこちらは自分のAE86の方ですが・・・
ちょっとクラッチが重いと思っていましたので少し変わらないかな~と考えて流用してみました。
寸法は微妙に心配な部分もありましたが、とりあえず問題なく動作していますのでしばらく試してみます。
自分の車なので何があっても自己責任です。
そしていよいよ仕事の話
プリウスαにサスキットを取り付けしました。
またしてもワイパーを外してからアッパーマウントを取り外すようになっています。
今の車はこういうのが多いですね。
ワイパーの取り付いているベースプレートを外す時にフェンダーやボンネットに傷が付いてしまわないように細心の注意が必要です。
ここが外れてしまえばあとは普通に交換できます。
「仕事」カテゴリの記事
- アリストエンジンオイル漏れ(2025.01.28)
- スイフトスポーツのタービン(2024.06.14)
- スターレットのタイベル(2024.02.06)
- シルビアのラジエター(2023.11.04)
- ロードスターのクラッチ(2023.10.07)
コメント