レガシィ&N1ダンパー
BH5のブレーキパッド交換です。
ブレーキのワーニングが点灯して減っていることに気が付いたとのことでした。
丁度交換時期ぐらいの減り具合ですね。
次回にはローターも交換しないといけないぐらいになっていそうな感じです。
ブレーキフルードも交換しました。
マスター側からエア圧をかけて押し出しますので普通に踏んで入れ替えるよりも確実にエア抜きが可能です。
N1ダンパーはオーバーホール依頼で送ってきていただきました。
全国発送可能ですので気になる方はお問い合わせください。
分解して部品に問題がないかをチェックし、お見積もりしますが今回は・・・
調整機構の部品でプッシュロッドですが曲がってしまっていました。
こうなるとロッド内部でうまくスライドしてくれなくなって調整できなくなる場合もあります。
調整ダイヤルを強く締めすぎるとこうなってしまいますので減衰力調整の時には注意して締めていってくださいね。
今回は修正して再使用可能になりました。
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