« エアインテーク | トップページ | 9月29日 »
デモカーのZN6のマフラーですが、以前よりもかなりうるさくなっていましたのでサイレンサーを見てみました。
外側をコンコンと叩いてみると空っぽのような音がします。
やはりグラスウールは抜けてしまっていたようです。
そこで以前から考えていた仕様変更も含めて作り直しました。
少し音量を下げたいとも思っていましたのでタイコを2個付けてみました。
ZN6/ZC6は吸排気の仕様によってエンジン特性もセッティングもかなり変化しますのでトルク特性が良い方向に行ってくれると期待しています。
もう一つやりたいことがありますのでそれが完成したらセッティングの取り直しをします。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マフラーの消耗:
コメント