9月29日
マークXのリヤスポイラーの取付です。
まずは純正のスポイラーを外します。純正はかなりしっかり取り付けてありますので外すのには苦労します。
両面テープの跡もボディに傷をつけないように慎重にはがします。
取り付けたのはROWENのウイングです。
かなり良い精度でピッタリ取り付きました。 塗装済み製品でしたので心配していましたが杞憂に終わりました。
さらにR32の燃料タンク交換です。
先日不調で入庫してタンクの錆でポンプが詰まってしまっていたのが原因特定できまして見積もりの返答待ちになっていたものです。
ポンプは一度ユーザー様が交換したということでしたが、そのことが逆に原因追及を難しくしていました。
新品のタンクに新品のポンプ、新品のフィルターで取り付けしましたが欲を言えばフィードパイプとリターンパイプも新品にしたかったです・・・廃盤でした。
パイプは気持だけでもと思い、エアブローしておきました。
交換後、A/Fや燃圧も確認して問題ない事を確認して完成です。
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