« ランサー | トップページ | 昨日は鈴鹿 »

2014年10月24日 (金)

ランサー続き

CE9Aの作業の続きです。

リヤは5穴に変更するのも同時に行います。

B10241


4穴のハブをトレーリングアームから抜いて

B10242


5穴のハブに入替します。三菱はベアリング、ドライブシャフトのスプラインが同年代の車は共通化されているのでしょうか?新品部品が無加工で取り付きます。

ハブボルトもロングハブボルトにしています。

B10243


サイドブレーキがインナードラム式になりますがランサーはハブの径に対してサイドシューが小さいのか組み付けがやりにくいですね。

B10244


フロントはキャリパーオーバーホールとローター交換、ハブユニット交換をしています。

キャリパーのエア抜きをしてアライメントを調整して完成です。

 

明日は勝手ながら臨時休業させていただきます。

« ランサー | トップページ | 昨日は鈴鹿 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ランサー続き:

« ランサー | トップページ | 昨日は鈴鹿 »

無料ブログはココログ