シルビア
S15の作業です。
最近になってフルブレーキングでリヤが出やすくなっていると言うことで駆動系の色々をチェックしました。
デフを降ろし、LSDも分解してチェック。
異常というものはなく、イニシャルトルクがそこそこ落ちていたのでイニシャルトルクは修正しておきました。
ドライブシャフト、ハブ、メンバーなどもチェックして、ハブベアリングにはガタがあったのでハブベアリングは交換です。
ロングハブボルトが入れてありましたのでボルトを入れ替えして取り付け。
ハブのガタ以外には特に異常は認められなかったので元々の作業予定だったN1ダンパーの仕様変更でリヤのストロークをもう少し使えるように変更しました。
最後にアライメントは前回の数値に合わせてアライメントでの違いが出ないようにして完成です。
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