14Rの作業
今回は色々注文していただいて製作物も多くあります。
ミッションのオーバーホール作業を最初にスタートしてWPC加工とシフトフォークシャフトのブッシュ入換をするために送りました。
加工にかかる間にうちでやっておくことを進めておきます。
まずはエキマニとサポートパイプを完成させて取り付けしました。
そして予備のミッションを仮に付けて位置を合わせてフロントパイプ、マフラーを製作します。
フロントパイプには触媒とサイレンサーを付けて
マフラーはチタンで14Rは元からセンター出しなのでセンターに大きめのサイレンサーを付けて製作しました。
お次はインマニを後期にしてスロットルはΦ70のビッグスロットルにしますがインマニを外したのでついでに直噴インジェクターのシールを確認しておきます。
サーキットを良く走る場合は時々確認したほうが良いと思います。

新品のシールに交換して元に戻していきます。
インマニとスロットルを仮合わせして段付きをリューター加工で無くして取り付けです。
後期インマニはアルミ製なので加工することができるので折角ですからね。

プラグはNGKへ
コイルはプラズマダイレクトに
アディッショナルインテークも取り付けして、あとはミッション部品が帰ってくるのを待ちます。

« 86のドライブシャフト | トップページ | Z34ブレーキ »
「ZN6」カテゴリの記事
- FA20のブローの定番(2024.08.23)
- 86のデフ周りオーバーホール(2024.06.14)
- BRZのインテーク(2024.04.13)
- お預かりとは関係なかった作業(2024.04.13)
- OS技研ツインプレート(2024.04.13)
コメント