« FD3S | トップページ | 86のクラッチホース »

2019年4月26日 (金)

FD3Sの作業続き

続きの作業があります。

ピロになっていなかったリアアッパーアームのブッシュを交換しました。

P4130006

ロアアームの純正ピロはガタがありましたので交換したのですが画像は撮っていませんでした。

これでアームはフルピロになりました。

ダブルウィッシュボーンはフルピロの状態が一番好きです。

 

ブレーキキャリパーもオーバーホールしてローターは持ってこられたのですが、リアローターは付いていたものは16インチ仕様で

持ってこられたのは17インチ仕様でしたので純正の部品を取り寄せして取り付けします。

P4190008

 

残るはガッチリサポートの取り付けです。

P4190009

Aピラーからストラット取り付け部までの補強はかなり効果が高いのでもっともっとがっちりさせたいところですが

実際にやろうと思うと増溶接する話になるのでこれ以上はなかなかハードルが高いと思います。

最後にアライメントを取りますがタイヤの減り方を見て数値変更して取って完成です。

« FD3S | トップページ | 86のクラッチホース »

FD3S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FD3S | トップページ | 86のクラッチホース »

無料ブログはココログ