« MR-2のクラッチとLSD | トップページ | BRZのファイナル »

2019年5月19日 (日)

ミニの水漏れ修理

少し前にサーモブロックが割れていた車両ですがまだ少し漏れていると言うことで入庫しました。

車を預かって見て見ると圧を掛けている最中はほぼ漏れず、冷える途中のほうが漏れてくるようでなかなか漏れる箇所がわかりませんでした。

それでも何とか漏れ箇所を特定して分解しました。

P5100030

オイルクーラーブロックとシリンダーブロックの間のパッキンがこの状態でした。

これが取り付いている場所がほぼ外から見えないので探すのに苦労しました。

P5100031

オイルクーラー側のパッキンも同時に交換しておきました。

 

« MR-2のクラッチとLSD | トップページ | BRZのファイナル »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MR-2のクラッチとLSD | トップページ | BRZのファイナル »

無料ブログはココログ