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GRX133にオイルクーラーの取り付けをしました。
コアはラジエター前にエアガイドを少し作って取り付けしました。
オイルフィルターは2GRは中身だけ交換するタイプなので少々特殊で純正の部分はラスティさんから販売されているアダプターを使って移動して取り付けすることになります。
移動ブロックの取り付け位置決めに少々苦労しましたがなんとかフィルター交換時に汚れないところへ取り付けできました。
お次はリアブレーキオフセットキットを取り付け。
Biotから販売されているキットですがGRX133はリアキャリパーの種類があるらしく発注前に確認してからの注文でした。
フロントに対してリアのサイズがかなり小さかったのが同じくらいになりました。
ZN6の作業です。
色々とご注文をいただきまして、まず最初は。
プラグとプラズマダイレクト。当店ではもはや定番の部品です。
そしてエアフィルターも交換して
ECU-TEKでセッティングをしました。
さらに
3~4速のギヤの入りが悪いということでミッションもオーバーホール&TRDクロスミッション+WPC加工などをするために分解すると・・・
衝撃の事実!?
この玉のサイズはシンクロキーに入っている物ですね。
更に分解していくとやはり3~4速のシンクロの部分の玉が外れていました。
この状況から3速と4速のギヤも交換しておくほうが良いと追加注文してWPC加工にも発送しました。
もちろんケースのシフトフォークブッシュも入れ替え加工しました。
これは分解するならぜひともやっておきたい部分です。
WPC加工はシンクロ関連の部品です。
分解して色々チェックしているとボールが外れた影響なのでしょう、噛み込んでギヤ欠けしていました。
もっともここはTRDクロスミッションにすると交換してしまう部分なので特に問題なし。
シフトフォークも減っていたので交換です。
一通りチェック&交換したら組み込みです。
クラッチもORCのレーシングコンセプトに交換しました。
フライホイールはかなり軽量化されていますのでレスポンスは抜群に良くなりますがストールはしやすくなりますのである程度の割り切りは必要ですが案外乗りにくい程ではなく慣れれば問題ないレベルでした。