« 久しぶりの4E | トップページ | 2次エア »

2019年11月20日 (水)

スイフトスポーツ

ZC33Sにクラッチ、LSDを組込しました。

ミッションを降ろして分解。

Pb180014

LSDはクスコRSですが内部組み換えをして仕様は変更しています。

ミッションを組み付けて周りの部品も色々交換しています。

Pb180015

シフトワイヤーを取り付けるステーにブッシュがあるのでクスコのカラーに交換。ここはミッションが降りた状態だと簡単に交換できます。

エンジンマウントとピッチングストッパーもクスコ製に交換しました。

エンジンマウントはFF車でサーキット走行するなら強化品にしておきたいですね。

もちろんクラッチも交換です。

Pb180016

ORC309です。

ZC33Sは今の所ラインナップが少ないのであまり選択の余地は無いのですがメタルの切れ感が好きということでの選択です。

ダイレクトレリーズなのでクラッチフルードのエア抜きも必要な車です。

 

あとクスコのリアキャンバーアジャスターを取り付けしてアライメント調整の幅を増やします。

純正の状態だとかなりトーインになってしまっているので修正します。

« 久しぶりの4E | トップページ | 2次エア »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの4E | トップページ | 2次エア »

無料ブログはココログ