« 86の作業 | トップページ | 水害エンジンの続き »

2021年4月28日 (水)

いすゞ117クーペ

当店には時々旧車も入庫しますがこの車は初めてです。

エキゾーストが錆びたのを補修してまた錆びてというのを繰り返していたのを一新したいとのことで製作のご依頼です。

ターンフローのエンジンなのでエキマニの製作は予想通り?苦労しました。

P4250010

純正とは違う形状にして等長に近付けて製作してみました。

P4250011

エンジンに取り付けしてキャブも取り付けできることを確認しながらの製作になりましたので時間はかかってしまいました。

エキマニまで出来た状況でクラッチが重いということでレリーズ関連の部品の確認をするとクラッチディスクもかなり減っていましたので交換することになりました。

クラッチ部品の待ちもあるので作業は一旦ストップです。

« 86の作業 | トップページ | 水害エンジンの続き »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 86の作業 | トップページ | 水害エンジンの続き »

無料ブログはココログ