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ZN6にGRクロスミッションAssyを流用です。
オーバーホールするか新品を買うか迷うところです。
ケースまで新品になるのでお得感はあります。。。が新型になって変更された部分がウイークポイントとなってしまっているので心配な部分が新たにできてしまいました。
レリーズベアリングとフォークは当店の新商品です。
ここは新型になっても変更されなかった部分で相変わらず心配な所になりますから結局自分で作りました。
あとは同時にシフトリンケージブッシュと
エンジン、ミッションマウントを強化品に交換しました。
ZN6の水回りの部品を交換しました。
ラジエターホース、ヒーターホースとパイプ
ウオーターポンプも交換しました。
ZN6もいつの間にかこういうところを交換しておきたくなる年式、距離になったんですね~。
4Eエンジンのタイミングベルト交換です。
以前はたくさんやりましたが今となっては車両自体が少なくなって機会は減りました。
オイル、LLCの漏れは定番です。
ウオーターポンプからLLCもれ
カムシールとメクラからのオイル漏れ
タイミングベルト交換時には必ず交換する必要があるくらいの確率です。